台北 西門にある日本食レストラン森田屋

スポンサーリンク

割りと最近に出来たと思われる台北の西門にある日本食レストラン 森田屋

わざわざ台北に来て日本食を、、、と思うのですが

台湾の食事は基本脂っぽいのが多くて旅行後半になると

たまにさっぱりした日本食みたいなのを食べたくなるんですよね

なんとなく気になったので入ってみました

中はお一人様で入りやすいカウンター席もあります

店内のBGMはもちろんJPOPです

メニューは全体的に日本の居酒屋と比べると安いです

メニューにはもちろん日本語の説明が書いてます

今回は白ご飯(20元)と冷奴(30元)

プレーンの讃岐うどん普通盛り(79元)を注文しました

全部で400円位ですね。うどんの汁にご飯を入れて食べればお腹いっぱいですw

お冷はセルフサービスで自分で水を汲みに行きます

唯一の難点というか、味付けがやはり台湾人基準の味付けなのか

うどんのスープの味が薄い。。。

日本人的には醤油を少し足してちょうど良い味でした

営業時間:11:00~23:00

住所:No. 34, Hanzhong Street, Wanhua District, Taipei City, 台湾 108

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »