韓国ソウルの江南(カンナム)エリアにあるサムギョプサルの店

スポンサーリンク

色々下調べをしてサムギョプサルを食べに行ったものの

とんでもない大行列で待ち時間が1時間以上ありそうだったので

近くのサムギョプサルを食べれそうな店に飛び込みで入ってみました

一応日本語のメニューはあったのでなんとか注文は問題なく出来ました

ただ店員さんは日本語をどこまで理解しているかは不明でほとんどわからないかも

こちらからは日本語と英語でしか話しかけませんでしたが

こちらの意図は察してもらえて特に不自由は感じませんでした

メニュー

サムギョプサルは一人前13000ウォンからです

今回は二人なので二人前でこんな感じで小皿が豪華です

肉を焼いていると肉の焼き方が下手に感じられたのか

見ていられなくなったみたいで店のママさんが私が焼いて教えてあげるって

感じで色々焼いてくれました

これをこうやって食べるのよ!って感じで葉っぱで包んで食べるみたいに

色々教えてくれました

食べかけのパンをそのままテーブルに置いてからw

そして焼き終わった後に食べかけのパンを忘れたみたいでそのままに。。。w

でも感じの良い人で良かった

ここのサムギョプサルは他の店と違って薄切りスライスにしてあって

食べやすいです。

外観

店の外観はこんな感じです

SINCE1980と書いてあって1980年に創業した歴史ある店みたいです

24時間営業でクレジットカードも使えました

行き方

行き方として最寄り駅は新論峴(シンノニョン)駅で

場所は確かここらへんだったと思います

角っこにありました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »