韓国ではGOOGLEMAPはほぼ使えません

スポンサーリンク

この間韓国に旅行に行ったのですが

いつもの感覚でGOOGLEMAPを使って移動しようと思ったら

ほとんど使い物になりませんでした。

かろうじて現在地の確認には使えるのですが

行きたい所に向かってナビとして使うのは無理がありました

なぜならナビを頼むと、バスによるルートしか出ないからです

徒歩ルートはもちろんなく、地下鉄ルートもなく

バスのみです

とりあえず現在地からバス停までのルートが出るのですが

それも直線で表示されるだけで道案内にはなっていません

バスしか使わないのでしたら使えるのかもしれませんが

韓国のナビや地図としては日本人的には

コネストのアプリ等が使いやすいと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »