韓国 釜山の焼肉 オニャンカルビ

スポンサーリンク

韓国の釜山は味付き豚カルビ(テジカルビ)が有名らしく

釜山駅周辺には焼肉屋さんが乱立しています

その中でも日本人に有名な焼肉屋さんの一つ「オニャンカルビ」

に行ってきたので紹介しようと思います

外観はこんな感じです

メニューは日本語で紹介されたWEBページを印刷したやつを見せてくれます

もちろんお一人様でも大丈夫でしたが、肉の注文は二人前からとの事

店の人には少し日本語が通じます

とりあえずテジカルビ二人前を注文

石焼茶碗蒸しみたいなのもセットで出てきました

テジカルビは柔らかくて濃厚な味わいで美味しいのですが

個人的にはちょっと味が濃すぎるかも?トネヌの方が好きでしたw

ですがこれだけ食べて18000ウォンで済みました

やはり焼肉なら韓国ですね♪

アクセスは下記の地図の通りです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »