韓国 釜山 金海国際空港でプライオリティパスで利用可能なラウンジ紹介

スポンサーリンク

この間初めて韓国釜山の空港を利用したのでその時に

プライオリティパスでラウンジを利用したので紹介しようと思います

利用可能なラウンジは合計3つあるのですが

KAL Loungeは大韓航空かスカイチームの航空会社を利用した時だけ利用可能です

Air Busan Loungeも以前はどこの航空会社を利用しても使えたのですが

つい最近エアプサンや関連航空会社のフライト利用した場合しか使えなくなっていました

なので結局LCCを利用した場合は

Sky Hub Loungeしか選択肢がありません

ラウンジ内はそんなに広くなくこじんまりした感じでした

食べられる料理も個人的にあまり食べたい物が無くて

キムチ炒飯にスクランブルエッグとコーンフレークを食べました

飲み物はそれなりにあります

びっくりしたのがカップラーメンが置いてあるのですが

全て蓋が少し開けた状態で並んでいたという事です

蓋を開けていたら湿気てしまうんじゃないかと思うのですが

これは私の推測ですが蓋を開けていなかったら

沢山持ち帰ってしまうお客さんがいたから蓋を開けておく事によって

持ち帰りを防いでいるんじゃないかな?と思いました

このラウンジは無いよりはマシだと思いますが

食べたい物が無ければフードコートやコンビニがあるのでそちらで腹ごしらえしても良いと思いました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »