プライオリティパスで使える成田空港のラウンジ紹介、評価

スポンサーリンク

Y60wXK4QXCwZBNxr.jpg

この間関西に帰省旅行した時に早速プライオリティパスを使ってみました

今回はピーチで移動なので成田第1ターミナルです

第1ターミナルにはプライオリティパスで入れるラウンジが3つありますが

そのうちの一つのKALラウンジは出国審査後のエリアにあるので

ピーチのような隔離された搭乗エリアに行く航空券だと行けないので使えません

名ので今回使えるのはTEIラウンジとIASS EXECUTIVE ラウンジの二つですね

両方共北ウィングと南ウィングの間のセントラルビルの五階にあります

しかも隣同士!これは比較するのも簡単ですねw

まず始めにIASS EXECUTIVEラウンジ

エグゼクティブなんてお高い名前ついてますが

mPXPqGn1GhM8JZj7.jpg

中に入ってみると

cYvHjYEtKmUXkYkw.jpg

5UN72jr1azkoBYzZ.jpg

hYfIxebmM4hTvn1l.jpg

入る時にアルコールはいるかどうか聞かれましたが
どうやら最初に一杯だけ無料でもらえるみたいです
私は飲まないので遠慮しておきましたが、それ以外のフリードリンクは
カラオケとかにあるレベルのドリンクサーバーのみでした

JeptrpsiEY6UOXVf.jpg

v57ss8UaKPAqulwr.jpg

一応全部の座席にコンセントが設置してあるのは嬉しいですね

PG68atCqEKxqrtQe.jpg

唯一の食べ物は柿ピーだけ取り放題で置いてあるのみでした

入る時にもらったホテルに行けばギフトがもらえるっていうギフト交換券

行く暇ないんで結局捨てる事になりましたけどね

RqcJyt4AuxhIFOpv.jpg

そしてもう一つのTEIラウンジ

kCVthbt1XXTOYy0M.jpg

1MxGzuRajrhILUKf.jpg

全座席にコンセントが設置されてないのでちょっとマイナスですね
奥の方に行けば一部あるらしいですが気づきませんでした

CRQ5G5zXuSenvdOy.jpg

唯一勝ってるポイントで言うと自分で溶かすコーンスープと
オニオンスープがあった所ですかねw

ltEII3xV3S5zVLir.jpg

dQeCgT9kZ3TKdz82.jpg

ltIwUN5S4JUwcwEF.jpg

あと一応ビジネスセンターって名前もついてるのもあってか
PCが置いてあって使えます。2座席しかありませんが。
コピーとかプリンターは有料です。漫画喫茶みたいな感じ
今はスマホがあるので必要ないですがどうしてもPC使いたいって人はこっちかもですね

USLZpCjfbZuJTlMF.jpg
そんな訳で二つ比較しましたが個人的には使うとしたら

IASS EXECUTIVE ラウンジですね

アルコール一杯無料もありますし、柿ピーといえども食べ物が置いてあって

全座席にコンセントがある。とりあえずこれだけあればなんとかって感じですね

想像以上にしょぼいと思ったのは内緒

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »