東京 ご飯も食べれて炭酸泉も入れてコスパ最高の店 グランカスタマ歌舞伎町店

スポンサーリンク

以前から都内にあって深夜早朝に安くお風呂に入れるお店として重宝していた店なんですが

最近カレーライス食べ放題のサービスを始めたのでオススメ度が上がったので紹介しようと思います

場所は歌舞伎町の真ん中にあります

歌舞伎町にあるのもあってホストっぽい人の利用者も多いのですが

お風呂もあってご飯も食べ放題で安く利用出来るのもあってか

ホームレスっぽい人も多い印象でした

あとここは個室利用できるのもあってかデートスポットとしてコスパが良いからか

若いカップルみたいなのもチラホラいました

お風呂は利用時間によってジェットバスと炭酸泉と変わります

深夜の2時~4時は清掃で使えませんがそれ以外はお風呂が使えます

カレーライスも自分で盛り放題

二種類の日替わり炊き込みご飯もフリーフードです

麦茶等も飲み放題でサービス満点です

これだけ使えて1時間個室で500円位とちょっとお風呂に入ってご飯を食べるには十分です

それにPCや最新の雑誌や漫画まで読めるので本当に良い店だと思います

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目37−1

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »