原宿のICE MONSTERに行ってみた

スポンサーリンク

日本に住んでいるけど

台湾のマンゴーカキ氷が恋しくなる時ありますよね

そういう時少し高いけど日本でも台湾のマンゴーカキ氷が食べられるというので

実際に行ってきました

場所は原宿

台湾で一番有名なマンゴーカキ氷の店のICE MONSTERの支店です

台湾でも行列が出来て待ち時間ありますが

やはり日本でも30分程は並んで待たされました

台湾の店と違う点として

カキ氷を注文すると

コップにお湯を入れて出されます

冷たくて頭がキーンってなるのでこれは嬉しい配慮

mYOtVM7jaLE61ljj.jpg

カキ氷の味も台湾だとイチゴかマンゴーだけですが

日本だと他にもメロンとかタピオカミルクティー味とか色々追加されてます

ただ値段は高め

1500円とかしますが

それでも味は美味しいのでオススメです

特にメロンはサッパリしてメロン独特に匂いが凄い強くって

メロンって感じが強烈で良い感じ

M8CjER15OYjkZshl.jpg

営業時間は10:00~22:00

場所は下記の通りです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »