ついにsurpriceから返金

スポンサーリンク

以前の記事の続きです

surprice許すまじ【返金されない】返金されるまでの経過
以前までは割引セールが多くてよく利用していたhisの子会社のsurpriceですが コロナが流行ってからは国際便の飛行機も飛ばなくなっ...

しばらく経っても返金された形跡が無かったので

クレジットカード会社に返金の処理は進んでいるか電話で確認した所

ちゃんと処理は進んでいるとの事で次のクレジット決済の時に反映されると言われ

なんとか一安心しました

かなり待たされて諦めかけたんですが

ちゃんと諦めないで電話で抗議しないと駄目ですね

ちなみについでに楽天トラベルで予約していた旅行も

緊急事態宣言に伴ってキャンセルした分も返金されているかも

確認した所それもちゃんと返金処理されていたので安心しました

早く国内も海外も安心して旅行出来る世の中になって欲しいですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »