コロナ禍での入院 看護師の職業病 椎間板ヘルニア

スポンサーリンク

看護師の腰痛率は高く、椎間板ヘルニアになる率も高いのですが

私も看護師で昔から腰痛を持っていてなんとかやってきたのですが

最近ずっと腰痛が酷くて座ってブログを書くのもしんどくなったのもあって

ブログ更新が遅くなりました

そしてついに限界が来て痛過ぎて立つのも歩くのも何も出来なくなってしまいました

本当なら緊急入院をしたい所なんですが

コロナのせいでPCR検査を受けてからじゃないと入院出来ないと言われ

何も出来なくなってから這うようになんとかPCR検査を受けて

後日に入院と、結局それだけで何も出来なくなってから4日家で寝たきり生活でした

ご飯はこのコロナ禍で出前関係のサービスが充実してたのがある意味助かりました

ご飯を食べるのも痛くて苦労して四つん這いでベッド上でなんとか食べれるって感じでした

コロナ禍じゃなければすぐに入院オペ出来たのに、、、と

そんな訳で貴重な有給をそこに使う事になってしまいました

そんなこんなでPCR検査も陰性でようやく入院出来る日が来ました

続く

椎間板ヘルニアにて入院 恐怖のバルーンカテーテル
入院手続きが終わって病室に行ってから 手術に向けて術前術後の説明がありました 今回の手術は内視鏡でやるMEDという術式で...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »