術後退院まで

スポンサーリンク

術後二日は痛いのはあまり変わりないのですが

色んな人が病室にやってきました

リハビリの先生や

薬剤師の人や

他の人にこの病院を勧めて欲しいという営業の人までw

一応毎食後ロキソニンを飲んでいるけどやはり痛みが完全に無くなる事はない

こんなので本当に痛みが無くなって働けるようになるのだろうか不安が消えない

そして三日目の朝退院

立つのも痛いがなんとかびっこを引きながら荷物を持って退院する

今回は事前に限度額適用認定証を準備していたので支払金額は大した金額じゃなくて済んだ

そして生命保険に提出する書類を書いてもらうようお願いして事務処理は終了

歩いて電車を使って家まで帰るが

やはりまともに歩けない、痛い

これでは働けない。。。

有給を使って術後2週間休みにしておいて良かった

手術前より痛みがマシな部分もあるのだが手術前より痛む時もあって

何やら2週間後に働けるか心配になってきた

続く

術後二週間検診
手術前は椎間板ヘルニアのような症状だったのだが 術後しばらくしてからはどうも脊柱管狭窄症のような症状が強く出ていて 本当に歩けな...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »