中国 深セン 人民南駅近くの英語が通じるオススメマッサージ屋さん

スポンサーリンク

人民南駅前をウロウロしていたら良さそうなマッサージ屋さんがあったので行ってみました

行き方というか場所は人民南駅のB出口を出てすぐ右前方にあります

こういう建物があるのでこの左の方の小さい足浴と書いてる店です

足浴25元とデカデカと宣伝していて外から中が見えて開放的で清潔な感じで

マッサージ師やお客さんが多く賑わっている繁盛店と思い行ってみようか迷っていると

店の中から店長?と思わしきGパンを履いた若い青年が英語で勧誘してきました

なので足浴25元で書いてるけどチップはいくらか聞いてみたら

チップ込みで1時間50元との事でした

中に入ってメニューを見てみるとこんな感じで

かなり良心的な値段設定です

とりあえず足だけでも受けてみるかと思い1時間のを受けてみました

男か女のマッサージ師どっちがいいか聞かれたので

力の強い揉みが好きなので男の人を頼むと

寡黙な青年が真面目にガッツリ良い感じに揉んでくれたので

これは当たりの店と思い、追加で中式按摩1時間を追加でオーダーする事に

英語は店長っぽい人しか通じないので店長を呼んで交渉すると

その都度いくらかかるか丁寧に説明してくれました

どうやらチップ込みの料金だと書いてる値段の二倍が目安っぽいです

中式按摩1時間でチップ込みで80元と言われました

またちょうど携帯電話の充電が無くなりそうだったので充電していいか聞いたら

コンセントがそこらへんにあるのでそれを使っていいとの事

でもここで問題が発生して何故かコンセントが壊れたみたいでどう頑張っても充電出来ず

コンセントとケーブルを貸してもらえないか聞いたら貸してくれました

延長ケーブルまでご丁寧に♪

めっちゃ良い人でした

足マッサージはオイルを使ってやってくれるのですが

ここの店で初めてされたので最後にクレンジングのような物をつけて

洗ってくれました

おかげで足がヌメヌメせずサッパリします

なかなかありそうで無かったサービスをしてくれる店だなと関心しました

そして中式按摩を受けるのですが

個室に移動して受けます。そのベッドにあったのは

まさかのUSBの差込口w

はじめわからなかったのですがよく見るとそうっぽいです。驚きましたw

そんな感じで中式按摩も特に問題無く強めに的確に揉んでもらって大満足でした♪

場所も罗湖駅から歩いて行ける距離なので是非一度行ってみて下さい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »