香港の吉野家がマクドナルドみたいになっていました

スポンサーリンク

香港は今日本ブームなのか日本食の吉野家も大人気でした

ランチ時間じゃないのに結構な行列が出来てました

そして香港の吉野家のメニューはなかなか変わっています

うーん、私は普通の牛丼が良いですw

そして注文システムがマクドナルドみたいでした

まず始めにレジで会計だけ済まして

番号の書かれたレシートをもらって番号を呼ばれたら取りに行きます

しかし注文する時にレジの机にメニューが置いてなくて

壁や上のディスプレイにしかメニューがなく

どう注文していいか迷いました

指差し注文が楽で良いのに。。。

結局写真取ってこれって指さして普通の牛丼を頼みました

香港では一人飯はよくある光景みたいです

驚いたのはお一人様席にカフェみたいなコンセントがあってスマホの充電が出来ます

これは便利!

ちなみに牛丼の味は日本のより少し薄味?のように感じてそこまで美味しくありませんでした

そしてドラゴンボールとのコラボもやっていました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »