香港のフレッシュフルーツジュースの普及率が凄い

スポンサーリンク

台湾のコンビにでも100%フレッシュフルーツジュースを見かけましたが

台湾のコンビニでフレッシュジュースが気軽に飲めます
台湾は果物が安くて美味しく、街中でフレッシュフルーツジュースを気軽に飲む事が出来ます ですがコンビニでは買えなかったのですが、最近にな...

香港は台湾以上でした

やはり関税がかからず全ての季節で安い果物を安定して多量に仕入れる事が出来るからか

コンビニはもちろんそこらへんにあるパン屋さんでも

コールドプレスの100%フレッシュジュースを売っていました

また、種類も豊富で初めてスイカジュースも見つけました

さすがに賞味期限が短いからか数はあまりなかったのですが

サークルKで見つけました

本当に色んなコンビニや色んな店、スーパーとかでも

どこでもコールドプレスのジュースが売っていたので驚きました

日本とは全然違います

しかも値段もかなりお手軽です

おかげで香港に行く時は街頭でジュース屋さんを無理して探さなくても

飲みたくなったらどこでもコンビニに行くだけで美味しいフレッシュジュースが飲めるので

かなり便利になりました

青汁みたいなのもあります。苦いwでも健康的な感じがします

また、最近では香港で造られたフレッシュフルーツジュースが

日本のコンビニにも輸入販売されてるのを見かけます

私が見たのはファミリーマートなのですが

原産国名に中国(香港)と書いてますね

みなさんも香港に行った時は少しペットボトルのフルーツジュースをよく見てみて

興味が沸いたら是非飲んで下さい、美味しいですよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »