シンガポールでのダンスやインラインスケートの練習場

スポンサーリンク

たまたま歩いてマリーナベイに行こうとしてる途中で見つけたのですが

ブレイクダンスやインラインスケートの練習場所がありました

ブレイクダンスはまだ日本で見た事あるのですが

インラインスケートを練習している場所を見たのは初めてでちょっと興奮しました

こんな感じに逆立ちしたりブレイクダンサー激しかったです

インラインスケートが小さいカラーコーンを等間隔に並べて

それをスラロームしてスイスイ器用にすり抜けていってて

あまりの凄さに見入ってしまいました

日本じゃ色々と規制されてて出来ないと思うのですが

シンガポールはそういうのが緩いのかしりませんが

セグウェイ的なのも結構見かけますし

インラインスケートで道を走ってるのも見ます

時間に余裕があれば見に行くのもありだと思います

それか一緒になって練習するとかw

場所はマリーナベイの近くで

駅で言うとシティホール駅の近くです

この交差点を地下で通り抜けする為の中継点が

こんな練習場になっています

歩いてマリーナベイに行こうと思わないとなかなか通る場所ではないと思いますが

駅から駅の間隔はそんなに遠くないので色々と新しい発見もあるので

電車を使わずに1,2駅位なら歩いて行くのも楽しいですよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »