インドネシア ジャカルタ コタ地区のオススメマッサージ店 仙足堂

スポンサーリンク

ジャカルタのコタ地区に色んな雑誌で紹介された事がある

安くて上手いお勧めなマッサージ店があると聞いて行ってみました

若干行き方が難しいと聞いていたので少し迷いながらもなんとかたどり着きました

まずはGOOGLEMAPの大体の位置にバイタクで行ってもらいました

こういう感じの道に着くのでそこから道路じゃない反対の内側に道が時々あるので

入って行くとこんな感じの商店街が中にあります

そんな中迷いながらも北上して行くとアーケードみたいな車が通るような所に出ます

すると左手に仙足堂の看板が

階段を登って行きます

メニューはこんな感じですインドネシア式でもちろんお釣りはチップとして払う事になるので

一般的には1のリフレクソロジー1.5時間 70000RPを頼む人が多いみたいですが

貧乏性は自分はどうせお釣り取られるなら90000RPの2にしようと

特にメニュー名を深く考えずに注文しました

どうやらKOPと書いてるのはカッピングの事みたいでそれは施術を受けてわかりましたw

まずは足湯をします。

ソファじゃなく、背もたれのないただの椅子に座り足湯

足湯の底にはツボマッサージの為かトゲトゲしたのがあって

少し痛いです、さらに藻みたいなのも絡んでるように感じました

足湯をしながらも服を脱げと言われ室内に冷房があまり効いてないのか

マッサージ師の人も上半身裸でした、マッサージ師はみんな中華系っぽい人で

自分を担当してくれたのは20代っぽい中華系の兄ちゃんでした

お互い上半身裸マッサージをするなんて今までに無かったのでなんともいえない気持ちにw

そして服を脱ぐと足湯をしながらも肩をマッサージしてくれて

更に足湯をしている膝の上にクッションを置いて前に突っ伏すように指示をして

その状態で背中をマッサージしてくれます

足湯を待っている時間がもったいないのか色々衝撃でした

足の裏にトゲが刺さってるような状態で膝の上に上体を置くもんだから

トゲがドンドン食い込んで痛いw

そしてそのままカッピングをされました。陰圧をかけて吸い玉みたいな感じ

そして吸引している状態でハンドマッサージ

ハンドマッサージが終わったらカッピングが解除されて

やっと仰向けになってソファに座ると

そしてミネラルウォーターを振舞われて

飲んでいる間に足のマッサージをしてくれます

そういうしている間に気持ちよくて寝てしまいました

やはり腕前は確かです。日本円で1000円もしない値段でこの内容なら受ける価値あると思います。

今度行く時は別のメニューを試してみたいですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »