バリ島の観光スポット ショッピングセンター紹介

スポンサーリンク

バリ島をフラフラ歩いて観光スポットみたいなのをいくつか見てきたので紹介します

個人的に一番行ってみたかったのはこれ

WATER BOM BALI

色々とレビューを見てもアジアで一番エキサイティングなウォーターパークみたいな感じに

紹介されていて、友達が火山が噴火するかもって言ってドタキャンしなければ

二人旅だったので是非行きたかったのですが

さすがに一人でここに行く勇気はありませんでしたw

コチラで事前予約すると15%引きで購入出来てお得です

現地で買っても5000円位だと思います

場所も有名なディスカバリーモールというショッピングセンターから歩いてすぐにあります

DISCOVERY MALL

空港からかなり近い位置にあります、だからか地価が高いのか

全体的に値段は高い印象です

SOGOも中に入ってました

中華料理とか明らかに中国人相手にボッタくる気満々な高い値段で売っていました

マッサージも凄い値段が高く、セレブ層が来るショッピングモールかなと思います

バックパッカー的には行く意味が無いと思いました

ビーチウォークショッピングセンター

浜辺の前にあるショッピングセンターとの事で

景色が良いですね

ショッピングセンターの周囲の浜辺には何故か馬車がありました

近くに値段も安くて安心して食べられる吉野家もあります

ショッピングセンター自体も自然と融合しているデザインで開放感があって見てるだけでも楽しめます

カルフール

安くお土産を沢山買うならやはりここははずせません

万国共通で安心して買い物が出来ます

相変わらずの品揃えの凄さには圧巻です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »