インドネシア バリ島 オススメマッサージ ANGGITA SPA

スポンサーリンク

バリ島で適当に街を散策していて見つけた値段の安いマッサージ屋さん

ANGGITA SPA

値段は安いのですがマッサージ自体も悪くありません

十分人に勧められるLVだと思いました

マッサージ師も多数在籍していて店の前で6人程客待ちで暇そうな

マッサージ師が待機していました

火山噴火の恐れの影響からお客さんが大分減っていてそれで暇なんだと思います

どの店もお客さん少なくてこの島の経済が心配になる程でした

メニューはこんな感じで豊富です

店の前にチラシが置いてました

フットマッサージだと一階でやるみたいですが

ボディだと二階の個室に連れていかれます

ベッドの下に鍵のかかる貴重品入れがあるので安心ですね

唯一残念なのは会計の時に受付の人がお釣りの中から20000IDRちょうだいって

言ってきた事ですかねw

マッサージ師を実際にした人がチップとして言ってくるにはわかるのですが

まさかの受付会計しただけでチップを要求してくるなんて。。。w

ちなみにマッサージを担当してくれた人はそんな事言ってきませんでした

駄目とは言いましたがガッツに負けて10000IDRだけ渡しました

営業時間は不明ですが

場所は大体ここらへんです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »