インドネシア ジャカルタ 人気のマッサージ店 メイソー

スポンサーリンク

ジャカルタにはマッサージ店がかなり沢山ありますが

値段も質もピンキリで少しでも安く質の良いマッサージを受けたいと思い

色々探して良さそうだったのがメイソー

メイソーで調べるとどこもグランドインドネシアにある店舗をオススメしてる所ばかりなのですが

どうもグランドインドネシアでいくら探しても見つからずどうやらメイソーは閉店していて

隣のショッピングモールのプラザインドネシアにメイソーがあるのがわかったので

そちらに行ってみました

GOOGLE MAPだとグランドインドネシアの隣にあるので

歩いてすぐ行けるだろうと思っていたら以外と大変でした

まず車社会で歩行者の事はあまり考えられていないからか歩いて行く道を探すのも一苦労で

どこからどうやって行くのか少し迷いました

建物を見つけても大きすぎて入り口がどこにあるのか探すのも大変w

中に入ってもどこにメイソーがあるのかわからず地図で探してみても

いまいちわからずコンシェルジュの人に聞いても早口で一気に説明されていまいちわからず

地図を頼りになんとか行くも建物の外に出たり

色んな人に聞いてなんとかたどり着きました

駐車場とかあるような半地下の狭いわかりづらい所にポツンとありました

やはり場所代がこういう所の方が安いからなんだろうなとか思ってしまいました

値段は隣のグランドインドネシアで見つけたマッサージ屋さんの半額位で

かなり安いです

店内は狭く、客同士の間隔も近いですが安いから仕方無いですね

暗めの照明で落ち着きます

おきまりのミネラルウォーターやお茶のサービスもありました

本当は2時間コースを受けたかったのですが人気があるのか

予約が詰まってて無利との事で1.5時間のコースを頼みました

マッサージの内容はおおむね満足なのですがクーラーが少し効き過ぎてたのが

若干のマイナスだと感じました

ですが十分オススメ出来る内容だと思うので是非行ってみて下さい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »