インドネシア ジャカルタの秋葉原のようなショッピングセンターLindeteves Trade Center

スポンサーリンク

Lindeteves Trade Center

コタ地区にあるショッピングセンターなのですが

特に何の情報も無く歩いていたらなかなかインパクトのある見た目が気になって

どんな所なのかと入ってみたらなかなか見ごたえのある所でした

電化製品に特化したお店が密集しています

ありとあらゆる電化製品のお店があります

こういう電工掲示板から

LEDの電球

オーディオ機器

モバイルパーツ

車まで

あと何故か旅行カバンも売ってました

フードコートもありましたね

ゲームセンターもありました、ほとんど日本のゲームです

他にも全部紹介したらキリが無い程広く、色々な工具や部品のお店がありました

見て回っているだけで楽しかったです

電化製品を見て回るのが好きな人にはオススメのショッピングセンターです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »