インドネシア バリ島 空港まで歩いて行ける安宿 テ クエロ バリ ホテル (Te Quiero Bali Hotel)

スポンサーリンク

空港から近くてコスパの良いホテル

空港から近くて安いを基準にホテルを探してみた所ここが一番安くて良さそうと思い

試しに泊まってみました

外観はこんな感じ

共用のリビングルームみたいな食事を取る所もあってドミトリーのような雰囲気ですが

全て個室です

値段は安くて千円~二千円の間位でした

部屋

こんな感じで部屋は狭いのですが最低限寝れて荷物が置けて充電が出来れば十分です

トイレとシャワーが同じ部屋です

あまり清潔感が無いかもしれませんが安いので贅沢は言えません

一番問題なのはスタッフ?

南国気質なのかわかりませんが個人的に受付スタッフは好き嫌いがわかれるかもしれません

最初のチェックインの時

いきなりスマホで女の子の画像を見せてマッサージはどう?

みたいな斡旋をして来ました

マージンが入るのかわかりませんが余計なサービスです

フレンドリーな感じとして好きな人もいるかもしれませんが

スタッフ不在のホテル

最悪な出来事は帰国直前に起こりました

荷物を預けて遠出をしたのですが

インドネシア名物の大渋滞で少し時間に余裕が無いかもって時に

ホテルに戻って預けた荷物を受け取ろうとしたら

ホテルの受付に人が居ません

特に書置きとか連絡先とか書いてる訳ではなく

何もなくただただスタッフが居ない

受付一人しかその時間はいないのわかりませんが

その受付が居ないのでどうしようもありません

荷物を預かってる部屋は鍵がかかっていて

受付の人が鍵を持っているみたいで鍵も見当たらず

このままだと空港のチェックインが間に合わないと思って

かなり焦りました。

しばらくするとバイクに乗ってスタッフが帰ってきて

何か買い物に行ってたみたいです

そしてすぐに荷物を受け取って空港に行きましたが本当焦りました

なので時間には余裕を持って行動しないと本当に駄目だなとつくづく思いました

詳細は下記のagoda公式サイトへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »