インドネシア ジャカルタでGO MASSAGEを頼んでみた。結果は。。。

スポンサーリンク

以前にも紹介した何でもバイクで届けてくれるGOJEKというアプリ

インドネシアの主な交通手段 便利な配車アプリ GO-JEK
インドネシア名物 交通渋滞 インドネシアは交通のインフラが整っておらず 宗教上の理由からの複雑な合理的ではない道路の形状も手伝って ...

人を運んでくれるのはもちろんサービスも何でも届けてくれて

出張家政婦から出張マッサージまで何でもござれ

物は試しと出張マッサージを頼んでみました

GOJEKの派生アプリでGOLIFEというアプリからオーダーします

マッサージの種類も沢山あってエステみたいなのから

スポーツマッサージやタイマッサージ等、インドネシアの伝統マッサージのコインマッサージもありました

どの種類のマッサージにするか決めたら使う化粧品と

自分の性別とマッサージ師の性別を選びます

それらのオーダーを見てやっても良いという人がオーダーを早い者勝ちで取って来てくれます

時間と場所によってはオーダーをしても全然反応してくれなかったりするので

そういう時はマッサージの種類を変えましょう

私はスポーツマッサージを始めオーダーしたのですが

やる人があまりいないのか全然掴まらなかったので

普通のフルボディマッサージにしたらすぐに掴まりました

でマッサージされたのですがどんな人が来るかはその時キャッチしてくれる人次第なので

詳しくは選べないんですよね、指名出来ればいいんですが。。。w

とりあえずパンツ一丁でベッドでうつぶせになって一通り指圧したら

クリーム使ってのマッサージで足裏もしてくれました

ちょっと力が強めだったので揉み返しが痛かったのと

2時間のコースで150000RPなのですが

細かいのを持ってなくて200000RPを渡したら案の定おつり持ってないと

50000RP余分に取られたのと

2時間コースなのに1時間40分しかしてくれなかったのが残念でした。。。

舐められたのかな?

なので安いですけど当たり外れがあるのが難点ですね

日本のホテルだとこういう出張マッサージを外部から呼ぶのは駄目とか言われそうですが

インドネシアではこの手のGOJEK関係のサービスは認知されてるからか大丈夫みたいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »