重慶のオススメホテル ヒルトン チョンチン (Hilton Chongqing)

スポンサーリンク

重慶にも有名ホテルのヒルトンがあって、しかもかなり安く泊まれました

少し不安になる位安かったのですが人件費、地価が安いからなのか?

食事付きで一泊1万円しない位でした

部屋に浴槽もあって

室内プールも使えます

ジャグジーやスチームサウナ、ドライサウナもあります。夜遅かったから人いなかったので写真撮っちゃいました

朝食は果物やパンが豊富で重慶は辛い物ばかりなのでそういうのが苦手な自分には嬉しかったです

キュウリジュースというのがあって気になりましたが飲みませんでしたw

最寄り駅は两路口駅でアクセスも良いです。英語も通じます

ただ一つだけフロントで問題のあるスタッフが居て

友達が先にチェックアウトしてお金を払ったというのに

自分が遅れてチェックアウトしようとしたらお金はまだ払われてないから払えと言われて

払ってるって言ったのに聞いてくれなくて結局友達がホテルに戻って

お金を払ったというスタッフに説明したら

わかってくれたのですが一言も謝りもしないの。。。

ちょっとフロントの対応だけは酷いと思いました

AGODAでのホテルの予約、料金等詳しくはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »