重慶のコスパの良いホテル JI ホテル チョンピン シャン チンスー ブランチ (JI Hotel Chongqing Shang Qingsi Branch) agoda

スポンサーリンク

重慶の一泊目に泊まったホテルはコチラです一泊だけで4000円でしたが

かなり綺麗でサービスも問題ないコスパ抜群なホテルでした

最寄り駅は牛角沱の駅です。坂もあったりで歩いて五分はかかるかも

入り口の外観はこんな感じです。

ここらへんの地形は特に立体的で迷子になりやすいので百度地図を使って行くのがお勧めです

部屋の鍵はカードキーです

部屋もなかなか広くて清潔で綺麗で文句無しでした

何よりベッドサイドに電源があるので充電しながら寝れて便利でした

バスルームもこんな感じで綺麗です

お湯の量も問題なし

重慶は結構栄えてるはずなんですがホテル代は結構安かったので地価がそこそこ安いのかも

AGODAでのホテルの予約、料金等詳しくはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »