マレーシア クアラルンプールで香港マンゴースイーツの店 許留山に行ってみた

スポンサーリンク

許留山とは

香港を中心に中国やマレーシアにも支店を出す

香港の有名マンゴースイーツ店で

香港では有名でよく見かけます

詳しくは下記へ

2018年5月25日追記更新 香港に行ったら絶対食べたいマンゴースイーツの店3選
2018年5月25日追記 五大同糖が潰れてました。お店の方向性としては同じで 似たような感じのメニューなのですが店の名前も中身も...

行き方

SURIA KLCCの中にあります

有名な観光地のペトロナスツインタワーに隣接したショッピングセンターが

SURIA KLCCです

中には伊勢丹や紀伊国屋書店もある巨大なショッピングセンターなので

日本人的にも行きたくなる場所ですね

電車のKLCC駅から歩いてすぐです

入ってすぐのコンシェルジュカウンターに許留山がどこにあるか聞いたら

地図に場所を書いて丁寧に教えてくれました

LEVEL4のこの丸をつけた所にあるとの事

英語で許留山はHUI LAU SHANと読むとの事

エスカレーターで上がって行ってみるとありました

メニュー

気になるメニューは香港と値段も中身もほぼ同じでした

さすがチェーン店

マンゴー系のドリンクも色々ありました

今回はこれを注文。安定の美味しさです

他にも色んな飲食店や魅力的な店もあるのでクアラルンプールに行ったら

このSURIA KLCCに行く価値はあると思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »