クアラルンプールの深夜利用にオススメレストラン ABC ONE BISTRO

スポンサーリンク

ABC ONE BISTRO

クアラルンプールのコンビニは全てが24時間営業という訳ではなく深夜でも開いている店は一部の屋台やインドレストラン位で外国人が利用するには少し難しいと感じました

そんな中深夜1時でも営業していて多くのお客さんで賑わっている店を見つけました

メニューも置いてあって指差し注文も出来て英語が話すのが苦手な人でも利用しやすいと思いました

私は辛いのが苦手でしたがナシゴレンを頼んでみました、美味しいのですが少し辛いのでジュースと一緒に摂取でなんとか食べれました。

辛いのが苦手な人にはトーストメニューや
ロティミロというのが甘くてオススメです

フレッシュフルーツジュースの種類が豊富なのも嬉しいです

マンゴージュースを頼んだのですが果肉がトロトロって感じで美味でした

あとジュースのキングサイズみたいな徳用サイズみたいなのも売ってました
シャンパンタワーみたいに仲間で盛り上がる用なのでしょうかw

後で調べてみたらどうやらこの店はチェーン店だけどこの店舗は24時間営業らしいです。

場所はklセントラルからnuセントラルを突っ切って降りてすぐの所にあります


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »