台湾のコンビニが自由過ぎる。。。

スポンサーリンク

この間夏に台北旅行中にコンビニの中があまりにも自由過ぎると感じたので

紹介しようと思います

ペット同伴OK!?

台湾のコンビニに普通に犬が居ました。特に盲導犬とかそういう訳じゃなさそうですが

水着入店OK!?

あとプールの近くのコンビニとかだと水着一丁の半裸の人もそのまま入って来ます

まぁ中国本土だと上裸の男の人とかシャツを捲し上げて胸を出して歩いてる人が駅構内にもいる位ですしね、大丈夫なのでしょう

まるでファミレス!?

店舗によるのですがカフェかファミレスのように座席が多く用意されていて

まったりしてる人も結構見ました

やはり日本とは違うのだなーと感じました

台湾でも一部の店舗でたまたま見ただけなんですけどね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »