自己紹介

スポンサーリンク

私は精神科の看護師として働いているアラサーな男です

普通の人と違うのがアジア旅行に行くのが好きで

最近は毎月一回位のペースで行っています

一番好きなのが台湾で一番回数が多いです。

趣味は猫、温泉、食べ歩き

という事で海外でもこれらの事を主に調査して情報発信しようと思ってます

ちなみに以前にもこのサイトは存在したのですが

(2016年1月からやっていたのですが)

手違いでデータが全て消えてしまったので

今、一から作り直しています

過去にアップした情報で古い情報や役立たないと思うような記事は

アップしませんが、有用だと思った記事は頑張って書き直します

同じ失敗はしないつもりなので

生温かい目で見守って下さい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »