バンコクのオススメフードコート、食べる場所

スポンサーリンク

私はタイ料理があまり得意でなくて

辛いのが苦手なので食べられる店が限られています

そんな私が食べれるオススメなフードコートとか

お店を紹介しようと思います

まずはスワンナプーム空港のフードコートです

空港の食事はお高くつくのが普通なんですが

空港職員用の24時間営業の安いフードコートがあるのです

ただ場所がわかりづらくて1階の一番端っこにあります

フードコートなので受付で食券(金券)を買って使わなかった余りを

返金するシステムです

入り口左手に受付あるのでそこで買いましょう

qJuSK7z6Gn3cdbMj.jpg

10バーツ券と5バーツ券のつづりみたいなのがもらえます

Yvgo55oGBvrKRK4b.jpg

フルーツジュースの店もあるのでそこでスイカジュースを飲みました

他にも色々ありますがタイ料理苦手な私にはあまり食欲がそそられず

ただ全体的に安いので一度覗いてみる価値はあります

24時間営業なのですが店によっては深夜早朝は閉まってる店もあるので

常に全ての店がやってる感じではなさそうでした

サイアムパラゴンのフードコート

サイアム駅の最寄の豪華な百貨店の地下のフードコートです

バンコクのフードコートで一番巨大かも

ただ席の確保も難しい時もあったり値段もやや高めです

ここの金券を買うシステムですね

c8EKjP0CeeAdQmsb.jpg

入り口付近にCASH CARD売り場みたいな受付あるので

そこでお金を渡してカードをもらいましょう

言った値段分だけチャージされます

お店で注文したらカードを渡して残高引かれます

最後にまた受付カードを持っていっておつりをもらいます

そしてシーロムコンプレックスの地下にあるプロテインバー

gethPzdNsJuKkVjo.jpg

USV3KUrhaTxHAP8h.jpg

YJ26jpHaRC76w0Fn.jpg

このBOOSTって店はクアラルンプールでも見つけて飲んだ事あるのですが

プロテインを気軽に補充出来るので不足してるかもって思った時に最適です

ジムに行った後とかでもいいですね。プロテインを持参して旅行する人もいるかもですが

あとシーロムコンプレックスの地下の同じフロアにス-パーマーケットもあるので

LTBjvjxdq6PedDYS.jpg

合わせてチェックして必要なら土産物を買っても良いと思います

最後にオススメなのはMBKマーブンクローンセンター

BTS ナショナルスタジアム駅前にある巨大なショッピングモール

ここはかなり沢山の食べる場所があります

普通にショッピングするにもオススメですけどここにはフードコートみたいな

空間が何箇所かあるので食べる物に困ったらここに行って色々見てみるのもオススメです

JnDokE5MsqSkbiaB.jpg

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »