新宿の温泉旅館 由縁

スポンサーリンク

結構昔の話になりますがGOTOトラベルを使って割安で行ってきました

出来た当初から行きたいなーって思ってはいたものの

そこそこ良いお値段するので気軽には行けなかったけどGOTOのおかげですw

入口からして旅館感が凄い 新宿でここだけ異世界感がw

室内は床が畳でした

露天風呂もある大浴場があるからか部屋の中にはシャワーだけでバスタブは無し

大浴場を出た所に置いてある食べ放題のアイスが嬉しいです♪

都心にいながら地方の温泉旅館に行った気分になりたいならここがオススメです

今はどのホテルもお客さんが入らないからかかなり赤字ギリギリな位安くなっていて

由縁も例外ではなく安くなっているので意外と狙い目だったりします

ちなみに最近HafHで使えるようになりましたので

それを使うとかなり安く泊まれますよ

今話題のhafhを使ってみた、からの考察
安く旅行をしたい人達の間で今話題になっているhafh 自分なりに色々分析してみました 8月限定キャンペーンがお得? 何故特に今話題...

agodaで由縁をチェックするにはコチラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »