台北オススメホテル

スポンサーリンク

台北で泊まった事のあるホテルで
オススメしたいホテルをいくつか書きたいと思います

まずお金がある人で複数で泊まる予定の人は

W taipei

w3

w4 w5w1

ここはかなり高いのですが超一流の
豪華なホテルで
台北101も近いので年越しの大花火もホテルから
優雅に楽しむ事も出来ると思います
また、朝食は注文してなくてもラウンジに置いてある
パンが食べ放題ですw
一応ラウンジにあるプールで泳ぐ事もできます
Wtaipeiの詳細を見る

次に安いホテルに泊まりたいけど広くて風呂もトイレも部屋にあるのが良い人は
フーチャンホテル

w6

w7

台北の西門町にあり
駅から10分程歩きますが
何より安くて部屋も広く水周りもそれなりでお風呂もあります
ミネラルウォーターとかお菓子とかバナナとか置いてあったり
毎日清掃やベッドメイキングもしてくれます
昔からの年季あるホテルだからか
カードキーでないのが難点
一応24時間受付に人がいます
フーチャンホテルの詳細を見る

トイレシャワー共同でいいから安く泊まりたいという人には
インキューブ(台北駅と西門町駅と二つあります)

w8 w9 w10


こちらはトイレシャワー共同ですがかなり安いです
フーチャンホテルの半額位で泊まれるかも
一応個室のシングルベッドですが
帰って寝るだけでお風呂は温泉に行くという人は
ここで十分だと思います
インキューブ(シーメン)の詳細を見る

風呂もトイレも共同でいいしベッドも共同でいいからとにかく安く!
という節約の鬼の人には
SPACE INN

w13 w14
w11 w12

ここはドミトリーという相部屋のホステルなんですが
そんじょそこらの安宿よりも綺麗で豪華なんです
鍵はもちろんカードでカード一つで部屋の鍵になるのはもちろん
部屋にあるロッカーの鍵の役割も果たします
ベッドサイドにはコンセントはもちろんUSBの充電口もあり
もちろんベッドライトも個別にあってカーテンも閉めれて視線も気になりません
二段ベッドが基本なんですが一段しかない普通のベッドもあって
リクエストしたら二段ベッドじゃない所に当たる可能性も?

また、部屋の区切りが男女別、男女混合の三つの区分があって
男性専用のベッドはもちろん、男性専用のトイレ、シャワーとなります
トイレもシャワーもかなりたくさんの数があって待つ事ありません
一応男女混合のエリアと男性専用エリア、女性専用エリアと分かれてて
その時の要望に答えてくれると思います

やっぱ男性だけの方が気が楽ですね
女性なら女性だけの方が良いと思いますし
男女混合のグループで一部屋貸しきるなら混合エリアですしね
ランドリーや冷蔵庫、軽い料理出来る設備もあります
値段はインキューブの更に半分位の値段かもですw
驚きの安さで千円台で泊まれてなおかつ設備も良いという
space innの詳細を見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »