カンボジア プノンペンの露天風呂がある日本式ホテル 東屋

スポンサーリンク

露天風呂があるのと聞いて泊まってみました

東屋 プノンペン店

ホテルの前にはトルクトルクが常に待機しています

スタッフのほとんどが日本人ではありませんが日本語が通じます

ちなみにチェックインの受付ではドルを細かい1ドル等への両替は出来ませんでした

鍵はカード式です

部屋は一番安いエコノミーにしました

キャッシュで35ドルです

いつもは一番安いエコノミーで満足なんですが

今回に限って言うともう一つ高い部屋にすれば良かったと思いました

45ドルと高くなるのですがエコノミーの最大の問題が

シャワートイレに行くのに一度部屋を出て別室のトイレシャワー部屋に行かないといけない事

裸で廊下を歩く訳にいかないのでこれは本当不便に感じました

次回予約するならエコノミーにはしないと思います

冷蔵庫の中にはアクエリアスとか入ってます

ホテルの冷蔵庫で買うと1ドルですが近所のコンビニだと半額で買えます

このアクエリアス実は炭酸なので日本と違った感覚で美味しく感じましたw

結構オススメ

ランドリーサービスもあります

シャワートイレ部屋です

ウォッシュレットはダイヤル式です

露天風呂は小さめですがとても綺麗です

利用者はガラの悪そうな日本人が多かったですw

いきなり恫喝されたりとか。。。

脱衣所のロッカーで空いてるのがそこしか無くて

そこを利用しようと思ったら

その隣のロッカーを使っている日本人が居て

ドアを開けていたから

中の荷物を取ろうと思われたのか

いきなり怒鳴られて。。。

本当短気な人には困ったものです

ちゃんと状況をよく見て欲しい

あと中華系の人とかもいました

朝食はブュッフェ形式かセットメニューが選べるのですが

私が滞在した期間は諸事情により現在はセットメニューのみの提供になるとの事でした

和食が多かったです。韓国料理も少し選べます

ヨーグルトとバナナやスイカ等の果物は食べ放題です

日本で食べると普通の和食って感じですが

海外でこのクオリティならなかなか頑張ってるんじゃないでしょうか

っていう感じの味でした

マッサージもあって

人気があるみたいなので受けてみましたが

近所の他のマッサージと比べて倍近い値段もするので

どうかと思いましたが出国する日、チェックアウト後に

少しだけ受けてみました

ロッカーにはさりげなくチップを促すメッセージがw

個人的には他のマッサージの店と比べて倍近く払う程の

驚き感動体験は無かったのでチップは払いませんでした

ホテルから一歩も出たくない

お風呂上りに受けてそのまま寝たいって人向けですかね

ちなみにホテルの予約はAGODAからは出来ません

昔?オープン当初は知名度を上げる為に予約出来たのでしょうが

やはりAGODAを仲介して予約すると手数料を取られるのを嫌がってか

現在は公式HPから予約しないと予約出来ません

AGODAや他のサイトからだと予約しようとしても

どの日でも全て売り切れ状態で予約出来ません

なので予約したい人は下記の公式サイトを参照して下さい

公式HP:http://azumayacambodia.com/ja/

住所:302 Preah Monivong Blvd (93), Phnom Penh, カンボジア

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »