西門町の24時間営業で何でも安いオススメの店カルフール

スポンサーリンク

西門町の駅から少し南下した所に24時間営業のカルフールがあります

以前の書いた記事の

カルフールへの移動が楽になりました

の通りで西門町駅前のUbikeに乗ってカルフール前の基地局に停める行き方がオススメです

カルフールの中は色々な店があります

この時は深夜だったので食べ物屋さんはマクドナルドしか開いてませんでしたが

普段は回転寿司や中華や色々な店が開いてます

店の中は本当に何でも売ってて電化製品も取り扱ってますが

普通の旅行の人はお土産、食べ物、飲み物で十分かなと

お土産になりそうなものは本当に沢山売っています

そして私はここでカットフルーツをたまに買います

6月だとマンゴーが売ってたんですがこの写真の時は冬でさすがに売ってません

イチゴもありましたが安くなかったので買わず

個人的にカットフルーツはマンゴー以外は買わなくていいかなって感じです

飲むヨーグルトとかも徳用サイズで安く売ってます

滞在中のヨーグルトとお茶をここで買いだめすると節約できます

日本人が好きそうな無糖のお茶はここで徳用サイズのを買って

旅行中はずっとそれを飲んでます。

パンとかケーキも売ってます

色々お土産になりそうな物も

お土産だけでなく普通に滞在中に色々食べたくなるようなお菓子も沢山売ってます

24時間営業でいつでも買えるのが本当に便利です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »