香港でオススメフレッシュフルーツジュースの店

スポンサーリンク

香港は食費は日本と同じか高い位なんですが

果物に関しては関税がかかってないからかかなり安いです

ですのでフレッシュフルーツジュースも安いのです

ただ地産地消の台湾に比べると味や値段のコスパは負けますが

それでも日本で飲む事と比べると全然良いので私は結構香港でも

フレッシュフルーツジュースを飲みまくります

街中を歩いてると結構色んな所でフルーツジュースを売っています

もう既に絞ってあってずっと冷やしてかき回し続けてる機械から

ジュースを出して売る感じの店が多いです

でもやっぱり絞りたての方が魅力的ですよね

そしてなるべく安い方が。。。

モンコックから少し離れてモンコック東の方まで行くと

安くて美味しい絞りたてのフレッシュフルーツジュースの店があるので

たまたま見つけた店なんですがここは他の店より全然安いので

なるべくここで買うようにしています

一番よく飲んでるのがスイカジュースなんですが

モンコック周辺の他店だと20~30香港ドル位しますが

ここは15香港ドルなんです!日本円にすると200円ちょっと

これは嬉しい♪

場所は少しわかりにくいのですが

モンコック東からモンコックへ行くまでの空中歩道を歩いていると右手の下の方に見えてきます

だいたいここらへんって場所をグーグルマップに目印つけておいたので

そこらへんを目安にしてこの看板を探して行ってみて下さい

75ZRv6NkRPaAZIbn.jpg

VkZeXTzg3D18MF1G.jpg

cNH9cZhN2He2ZJCc.jpg

2v15NoY62oJXWxgf.jpg


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »