台湾のモスバーガーに行ってみませんか?

スポンサーリンク

最近でこそ慣れてきたのもあってあまり行ってないですが

台北に行き始めの頃は私は結構モスバーガーに行く事が多くありました。

台湾自体にモスバーガーのチェーン店が沢山あって、元々私は日本でも

モスバーガーが好きで、そしてよくわからない店で食べるよりは

モスバーガーの方が安心で、日本で食べるより安くて、少し日本と違うメニューを食べれる

という点でモスバーガーによく行ってました。

どの店舗に行ってもちゃんと日本語メニューが置いてあるのでそれを持ってって

指差し注文すれば問題なくスムーズに注文も出来るのでそんなに怖くありません

オムレツバーガーというのを頼んでみました。

ライスバーガーも色々あります。

フライドポテトの代わりにフライドスイートポテトというか

サツマイモのフライドポテトもあったり。

何も言わなければバーベキューソースじゃなくって

チャイニーズソースを出されました。

確かバーベキューソースもあったと思うのですが

せっかくなので食べてみました。ちょっとすっぱ辛い感じの味だったと思います。

ちなみに色々な場所に店舗がありますが

営業時間は店舗によって違ってて

私が一番行った事があるのは西門町の所で

ここは24時間営業なのが便利で深夜や早朝とかに行く事が多いです

変な時間に安定した美味しさを安心して食べたい時はオススメです

場所はMRTに西門町をずっと北上した所にあります

グーグルマップには登録されてなかったので、違う名前ですが

大体同じ場所に違う名前の店がありましたがそこの場所を記しておきます

そこらへんに行けばモスバーガーの看板が見えるはずです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »